おしゃべりなアマデウス(9)ってなに?

海外遠征中に左手をケガしてしまった里緒は、二度とバイオリンを弾けなくなってしまう! 事実を知った里緒は、ショックで落ち込み、絶望のどん底に。
羽宗になぐさめられて、里緒はなんとかバイオリンをやめる決心をしたのだが…!?里緒は羽宗を中傷したことの訂正記事と引きかえに、記者の久和(くわ)に完璧な演奏を要求された。
まだ指は不完全だったが、羽宗の名誉挽回のチャンスだとはりきる里緒。
ところが、久和は新たな難題をつきつけてきて…!?国際音楽コンクールに出るため、そして羽宗に会うため、里緒はウィーンにやってきた。
バイオリンのソリストとして活躍中の羽宗は、指揮者としても成功をおさめていた。
ところが、羽宗は爆弾テロ事件に巻き込まれ生死がわからなくなり…!?ひどいけんしょう炎を負った里緒に、羽宗はコンクール最終審査の辞退を促す。
傷心の里緒に、ユージーンは突然告白する。
しかし、里緒と羽宗の愛の深さを知り、失踪してしまう。
ユージーンのために里緒ができることは…!? 里緒と羽宗の永遠のカノン、感動の完結巻!!柏倉(かしくら)あずみの両親は、日本でも有数の化粧品会社『オーク』と『プランタン』の一人息子と一人娘。
ライバル会社同士の結婚だったため周囲の猛反対にあい、幼いあずみを残して心中してしまった。
あずみは祖父に引き取られ、はとこの修一と唯子と一緒に育てられた。
そして、祖父が急死し、その遺言によってあずみは『オーク』のオーナーになってしまい…!?続きはこちらから⇒ttp://www.ebookjapan.jp/shop/book.asp?sku=60018699

【お買い物なら楽天市場!】 【話題の商品がなんでも揃う!】 【無料掲示板&ブログ】 【レンタルサーバー】
【AT-LINK 専用サーバ・サービス】 【ディックの30日間無利息キャッシング】 【1日5分の英会話】