夢コレクションです。

もう二度と、恋はしないと決めている――。
翔子はスタイリストになって3年、初めてCMの仕事を頼まれ飛躍の時を迎えている。
張り切る翔子だったが、CMでいっしょに仕事をする相手は、かつての恋人であるカメラマンの聖だった。
「愛は重荷だ」と渡米した聖のことは忘れたつもりだったのに、久しぶりに会う聖はやっぱりかっこいい…。
必死に平静を装う翔子だったが、聖はこの再会をどう思っているのだろう!?山岸詩子・通称“ターコ”は、25歳のかけだしスタイリスト。
カメラマンの恋人・朔が忙しくて会ってくれないのが最近ちょっと不満気味。
そんなターコに、広告会社の伊武から初めてのCMの仕事が入った。
大喜びするターコだが、それもつかの間、朔が何の相談もなく一人で中国に旅立ってしまった!! 朔の考えていることが分からないターコ、私のことはただの遊びだったの…!?カナダロケから帰国したターコは伊武から告白を受けた。
朔のことをふっ切れないターコだが、ひと時の安らぎを得ようと伊武と付き合いだすことに。
しかし、ある日突然朔が帰国し、ターコの前に姿を現した!! 再び愛を確かめあうように一夜を共にした二人。
これで元通りになるかと思えたが、翌朝朔はニューヨークへ行くと言い残し、再びターコのもとを去る…。
ターコを巡る三角関係の行方は…!?“女はクリスマスケーキ”。
そんな言葉がチクリと胸に突き刺さるようになったら、その時が女のターニング・ポイント。
結婚か仕事かなんて関係ないよと言いながらも、心の中では自ら二者択一を迫るもの。
一人で生きることの寂しさにも、二人で生きることの煩わしさにも、そろそろ気づく25歳。
25歳・独身の4人組が、人生の分岐点を迎えて思い悩み、選んだそれぞれの生きる道とは…!?新進気鋭のジュエリー・デザイナーである木野わかばは、自分のデザインしたネックレスがもとで宝石盗難事件に巻き込まれてしまうことに!! 命を狙われるようになったわかばに、刑事と偽って近づいてきた聖士の正体とは…!? わかばにそっくりな3つ子の姉妹・こずえとつぼみも巻き込んで、時価4000万はくだらないブルーダイヤをめぐる、甘い恋とスリリングな冒険の幕が開く!!続きはこちらから⇒ttp://www.ebookjapan.jp/shop/book.asp?sku=60014557

【お買い物なら楽天市場!】 【話題の商品がなんでも揃う!】 【無料掲示板&ブログ】 【レンタルサーバー】
【AT-LINK 専用サーバ・サービス】 【ディックの30日間無利息キャッシング】 【1日5分の英会話】