おはよう姫子(1)です。

水泳が得意な女の子・梅宮姫子の故郷は、瀬戸内海に浮かぶ小さな島。
お父さんとおじいちゃんにのびのび育てられ、友だちや動物たちと野山を駆け回る楽しい毎日を送っていた。
しかし、やさしいお父さんが突然事故で亡くなってしまい、おかあさんのいない姫子は東京のおばさんの家に引き取られることになって…!?水泳大会で三位に入った姫子だったが、おじいちゃんから水泳をやめろと言われてしまう。
しかし、スポーツが大好きな姫子は、水泳のために体操をはじめることに。
そして、体操の大会で優勝するのだが、腰を痛めてしまい、足を切られると勘違いした姫子は家を飛び出してしまって…!?姫子がふたり!? それくらい姫子にそっくりなユミちゃんは、スケートが大好きな女の子。
とっても仲良しになったふたりは、悪いスケートコーチをやっつけて名コンビになる。
しかし、お父さんの転勤でユミちゃんは引っ越すことになり…!?ある日、クラスメイトのゆかりさんが怪しいめがねをかけたおじさんに連れ去られてしまうという誘拐事件が発生した! その場に一緒にいた姫子は、おぼえている車のナンバーを手がかりにゆかりさんが捕らえられている家を発見するが…!?不思議な少年・ルイくんは姫子の素敵な友だちなのだが、彼はなんと宇宙人だった! 姫子がルイくんの星まで行かないと地球を破壊すると言われた姫子は、ルイくんの星に行くことにする。
しかし、姫子を心配したおじいちゃんやりえおねえちゃんも一緒に行くと言い出して…!?続きはこちらから⇒ttp://www.ebookjapan.jp/shop/book.asp?sku=60018585

【お買い物なら楽天市場!】 【話題の商品がなんでも揃う!】 【無料掲示板&ブログ】 【レンタルサーバー】
【AT-LINK 専用サーバ・サービス】 【ディックの30日間無利息キャッシング】 【1日5分の英会話】