ユニコ(1)のページ

いじわるなビーナスさまの計略で、神話の国を追い出された一角獣の子供ユニコ。
さまざまな時代のさまざまな土地を、あてもなく放浪するユニコが、人々の心にあたたかな夢を運んでいくメルヘン物語。
ここに登場!ビーナスさまに神話の国を追い出されたユニコの放浪の旅は続く……。
コンピューターが支配する巨大な工場の街につれていかれたユニコが、そこで見たものは!? 人々の心に愛を運ぶ冒険ドラマシリーズ、第2巻刊行!犬や猫をひろってきては、いつもお母さんにしかられているS男。
ある日S男は頭につのをもつふしぎな動物“ユニコ”をたすけた。
ユニコは魔法のつので、ファンタジックな世界へS男をさそう……。
夢あふれる珠玉編。
魔神にからだの四十八か所をうばわれた少年百鬼丸! 安住の地を求める百鬼丸には、常に妖怪がつきまとうのだった! 彼の刀をねらう奇妙な相棒、どろろをくわえて妖怪退治の旅が始まる! 異色の時代劇、第一弾!執拗につきまとう妖怪どもと戦いながら、どろろと百鬼丸のさすらいはつづく! どろろの生い立ちが、今、明らかにされる。
そして百鬼丸も両親とめぐり会うが……思わぬ悲劇が待ちかまえていた! 異色時代劇、第2弾。
続きはこちらから⇒ttp://www.ebookjapan.jp/shop/book.asp?sku=60001439

【お買い物なら楽天市場!】 【話題の商品がなんでも揃う!】 【無料掲示板&ブログ】 【レンタルサーバー】
【AT-LINK 専用サーバ・サービス】 【ディックの30日間無利息キャッシング】 【1日5分の英会話】