奈緒子(20)の説明

全国高校駅伝第4区、先頭争いは波切島と山梨修央の2校に絞られた。
だが、力走を続ける波切島高校・上原の足から「ブチッ」という不吉な音が。
彼の足は肉離れを起こし始めていたのだ。
得体の知れない恐怖と激烈な痛みに、上原の顔は激しくゆがむ。
波切島のタスキは、ここで途絶えてしまうのか……?全国高校駅伝第6区、波切島高校は遂にトップに立つ。
アンカーの雄介につなぐ重責区間を担うのは、キャプテンとして波切島を支えてきた本松。
一方、2位の山梨修央の走者・岡本は、監督の指示に従い本松の5m後方を追走する。
大会を通じ、初めて追われる立場となった波切島。
息詰まる心理戦が、始まろうとしていた……。
全国高校駅伝最終の第7区、先頭を独走する山梨修央を第二集団が驚異的なスピードで追い上げる。
集団の中心を走る雄介は、船橋第一・黒崎の執拗な揺さぶりに耐え、一段とペースを上げる。
だがその時、雄介の足に異変が……。
全国高校駅伝最終七区、残り900mのところで山梨修央の西条が脱落。
先頭集団は、雄介をはじめ船橋第一高の黒田ら5人となった。
しかし、常にトップを走り続けていた雄介も、史上稀にみるハイスピード展開に、己の力の自信を失いかけ……。
そのとき、雄介の耳に大介の声が飛び込んできた!雄介とシャバ・シンバ、黒田による決戦の舞台は、大観衆の待つトラックへともつれ込んだ!! 三人それぞれの思いが交錯するなか、雄介が体ひとつ分リードする。
「疾風(かぜ)ーッ!!」の歓声が巻き起こるスタジアム。
西浦はひとり静かにそのスタジアムから離れようとしていた……。
続きはこちらから⇒ttp://www.ebookjapan.jp/shop/book.asp?sku=60021599

【お買い物なら楽天市場!】 【話題の商品がなんでも揃う!】 【無料掲示板&ブログ】 【レンタルサーバー】
【AT-LINK 専用サーバ・サービス】 【ディックの30日間無利息キャッシング】 【1日5分の英会話】