YOSAKOIソーラン祭り街づくりNPOの経営学のpageですよ。

毎年6月に札幌で開催されるYOSAKOIソーラン祭りは、10年の間に参加者4万人、観衆200万人の一大イベントに成長した。
20歳の学生の思いはどのように実現され、なぜ急成長したのか。
企画実現の工夫、組織運営の方法、自主財源の確立、リーダーシップの発揮など、街づくりやイベント開催のノウハウを熱く語る。
カラー16ページ。
MBAなどの資格取得やキャリアアップを目指すビジネスマンたちの間で注目を集めている社会人向け大学院。
高度職業人の養成を目的とし、カリキュラム編成や受講システムにさまざまな工夫がなされている新しい大学院にはどのような特徴があるのか? 米国のビジネススクールとの比較を交えながらその実態に迫る。
ブームと呼ばれすでに10年になるクラシックカメラ人気。
いまやカメラのひとつのジャンルとして定着した。
このブームの先導者である著者が、クラシックカメラを、愛玩物、鑑賞物、あるいは投機の対象から解放し、実用の道具として使うための方法を伝授する。
クラシックカメラの魅力から賢い選び方まで技術と情報が満載。
肩こりや頭痛、めまいの原因は首にあるかもしれない?! パソコンの使いすぎや長時間のデスクワーク、家事、スポーツ…首を傷める要因は身近にあふれている。
首が悪くなるとどんな症状があらわれるのか? ベテラン整形外科医が、首の疾患・治療についてわかりやすく解説し、首の健康を守るための生活術を紹介する。
これからの商品は、機能がすぐれているだけでは受け入れられない。
それを使った新しい生活スタイルを提案することが重要だ。
そこで、商品を使用している近未来の風景をシナリオで描けば、その魅力を具体的にイメージできる。
「写ルンです」など画期的な商品を手がけてきた著者が、創造的な発想のノウハウを、豊富な事例をもとに紹介する。
続きはこちらから⇒ttp://www.ebookjapan.jp/shop/book.asp?sku=60008959

【お買い物なら楽天市場!】 【話題の商品がなんでも揃う!】 【無料掲示板&ブログ】 【レンタルサーバー】
【AT-LINK 専用サーバ・サービス】 【ディックの30日間無利息キャッシング】 【1日5分の英会話】