ミステリオン(5)のpageですよ。

逃走したレオンは、ヴォルフたちと共にもうひとりのラピス(少年体)が眠っているアイスランドへと向かった。
その途中、老人になってから“賢者の石”を飲み、長い人生を歩んできたレオンの息子・バルタザールが永遠の眠りについた。
同じ頃アイスランドでは少年体のラピスが目を覚まし、地元の少年・ヨーンに助け出されていた。
偶然、街でヨーンに出会ったレオン一行は、彼と共に氷河麓のラピスのもとへと向かおうとするのだが、秘密結社のショルター大佐にラピス(少女体)を奪われてしまう!! ホムンクルスは完成するのか? そして、最後に“賢者の石”を手にする者とは……!? ある日少年は強く思う…。
世の中は銭でまわっていると…。
貧しい生い立ちであるが故に手段を選ばず金を得ることに執念を燃やす蒲郡風太郎。
貧しさ故、病身の母を救うことが出来ず、家族を捨てた父を憎む、彼の生き様を、ジョージ秋山が鋭く描いた衝撃の傑作!!三枝子は風太郎との間に生まれた子、そして復讐心と共に風太郎に近づく。
一方、風太郎には、ひき逃げの容疑で逮捕状が出るが…!? この世にきれいなものはない……。
真実の愛を追い求めつつも、醜い容姿と生い立ちから、人と、人の世を憎む男の葛藤とは…!?風太郎は、ある日真実の愛を感じられる女性に出逢うが…!? 孤独の中で生きながらも、真実の愛を追い求める風太郎。
“銭のために…”と手を汚し続ける風太郎に、真実の愛が見える日は来るのか……!? ジョージ秋山が人間の善悪、モラルを鋭くえぐる!!政治の世界をも牛耳ろうと目論む風太郎は、大物政治家である神の娘さおりに接近するが……!?  自らを「銭ゲバ」と呼び、金のためには人を殺めることさえもいとわない男、蒲郡風太郎。
彼の人の世に生きる苦しみと、真実の愛への渇望を力強く描いたジョージ秋山渾身の力作、ついに完結!!続きはこちらから⇒ttp://www.ebookjapan.jp/shop/book.asp?sku=60008619

【お買い物なら楽天市場!】 【話題の商品がなんでも揃う!】 【無料掲示板&ブログ】 【レンタルサーバー】
【AT-LINK 専用サーバ・サービス】 【ディックの30日間無利息キャッシング】 【1日5分の英会話】